みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

2017-01-01から1年間の記事一覧

GPD pocket用にマウス購入。

最薄・・・(外出が)多い日も安心!!(挨拶 トラックポイントでも使えないことはないけど、操作性向上のためにワイヤレスマウスを購入。

GPD pocketの熱対策。

ホッカイロからの卒業(挨拶 雪の気配もしてきた今日この頃。ホッカイロといえば季節的には良さげな響きですが、電子機器に過剰な熱はご法度。GPD pocketも熱をもちやすいので、対策対策ゥ!

2017夏アニメの感想!

やっと余裕ができてきた(挨拶もともと更新スピードもZEROなのにPCが壊れるという・・・

GPD pocket用に指紋認証用USBドングルを購入。

ドングリじゃないよ!(挨拶 あ、ちなみにブログ開設1年でした。更新が少なすぎてあっという間感がすごい。

GPD pocketのBIOS変更。

いろいろ弄れる(挨拶 GPD pocketに最新のBIOS入れてみました。 せっかくのオモチャ、遊びたいよね!

待望!Windows10搭載の小型PC「GPD pocket」レビュー

最高かよ(挨拶 遂に到着!待ちに待った「GPD pocket」が届きましたので、レビューしていきます。

2017春アニメの感想!

総集編が1番面白い(挨拶 春アニメの感想です。 今更の投稿あばばばば

figma アーチャー(ギルガメッシュ) レビュー

黄金聖衣・・・!?(挨拶 figma ナンバリング300にして遂に金ピカ慢心王 英雄王が登場です。

「Fitbit Alta HR」 の保護フィルムを購入。

まあ、その、なんだ・・・(挨拶 「Fitbit Alta HR」用の保護フィルムを購入しました。 安心感の為に。

超便利!エルゴヒューマン専用タブレットスタンドを購入。

めっちゃ使える凄いやつ(挨拶 エルゴヒューマンに取り付ける専用のタブレットスタンドを購入。 僕は会社でも家でも座っていることが多いので、せめて家の椅子はとびっきり良い物を使おうと「Ergohuman Pro Ottoman」(エルゴヒューマンプロオットマン)を使…

スリムな最新活動量計「Fitbit Alta HR」レビュー

お前がナンバーワンだ・・・!(挨拶 「Fitbit Alta HR」を購入。今、最もおすすめしたい活動量計です。

Pokémon GOを再開。そして「Pokémon GO Plus」を購入。

つ、ついでに欲しくなっただけなんだからねっ!(挨拶 Pokémon GOを再開しました。 リリース当初から少しやっていたのですが、そもそも外出しないので・・・周りのジムがすでに全てCP3000越えのカイリューばかりで「なんなんこれ・・・」ってなったので止め…

「66アクションダッシュ ロックマン」をレビュー。

貴重なロックマンの食玩・・・!(挨拶 バンダイよりロックマンの食玩が出たので即買いでした。 www.bandai.co.jp

1本でiPhone&Androidを充電できる「Magnetic Cable」が届いた。

とんでもないモノを作りよる(挨拶 クラウドファンディングサイトINDIEGOGOで出資した充電ケーブルが届きました。

「Fitbit Alta HR」が予約開始になったので予約してきた。

待ちわびたぞ(挨拶 「Fitbit Alta HR」が予約開始となったので早速予約しました。 JAWBONE UP3から乗り換える予定。

INDIEGOGOでGPD Poketに出資した話。

期待感しかない・・・!(挨拶 少し前ですが、クラウドファンディングINDIEGOGOで「GPD Poket」に出資してみました。 受付もう少しで終わりだなと思い、そんなお話。

ICカード収納のiPhoneケース「araree Half」レビュー

マイベストiPhoneケース購入(挨拶 ICカードが収納できるケースで、できるだけシンプル・薄いものを探していましたが、そんな自分にピッタリのiPhoneケース「araree Half」を購入したので記録しておきます。

2017冬アニメの感想!

すごく良かった・・・(挨拶 2017冬アニメの感想です。 いいアニメに出逢えた。

4インチネル ロックマンX レビュー

”X”・・・それは無限の可能性・・・(挨拶 4インチネル ロックマンXを購入しました。 4インチネルシリーズとしてはロックマン・ロックマンエグゼが既に発売されています。 ロックマンXが大好きだったので即購入。

有名マンガのコマをブログ・SNSに!マンガルーに登録した話。

チョサクケン、ヨクワカラナイ(挨拶 マンガ大好きです。 ネタに使えるコマとかブログに貼ってみたいけど、著作権が・・・ そんな悩みを解決してくれる、「マンガルー」に登録してみました。

僕は何を言ってるのかな?

久々に泣いた。(挨拶

YA★BA★I

ひぇ~、寒ing~(挨拶

専用工具で簡単!自分でiPhone5Sのバッテリー交換してみた

新しく行こう(挨拶 ずっと愛用してきた僕のiPhone5Sも段々と電池持ちが悪くなってきた。1日の終りにちょうど赤(20%以下?)になる感じ。 使われてるリチウム電池は劣化していくので、まあ当然といえば当然。 iPhone4Sのときも自分で交換してたし、今回も…

2017年明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。(挨拶 昨年はいまいち更新できていませんでしたが、今年は色々記事にしたいと思います。 今年もよろしくお願いします。 読者いないけどな!!