みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

2016-01-01から1年間の記事一覧

【2016年】今年見たアニメの感想!(9月、10月~)

ラストォォォ!!(挨拶 2016年ももう終わりですね。 引き続き、今年見たアニメを振り返ってみます。

【2016年】今年見たアニメの感想!(6月、7月~)

ここにきての師走感すごい(挨拶 引き続き、今年見たアニメを振り返ってみます。

【2016年】今年見たアニメの感想!(3月、4月~)

リア充爆発しろ(挨拶 先日に続き、今年見たアニメを振り返ってみます。

【2016年】今年見たアニメの感想!(1月~)

見て面白かったアニメはおすすめするだろ常考ゥ(挨拶 今年の(自分のチェックしてる)アニメも終わりましたので、振り返ってみます。 2016年冬(1月~)編

「濃い贅沢 金のミルク」キャンディが美味しい。

パイディア アメ クウ(挨拶 たまたま貰ったアメちゃんが美味しかったので記録

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 好きなブロガーさんがはてなブログだったので。 2.ブログ名の由来を教えて! 自分の生活のイメージ。インドアなので。 3.自分のブログで一番オススメの記事 まだない。 4.はてなブログを書いていて良かったこと…

ブレーカー、落ちる

ピ・・・ピカチュウ?(挨拶 帰ったらブレーカーが落ちていました はい、電気が点きません・・・ 父と2人で暮らしているのですが、僕の方が帰りが早いんです 真っ暗な家に帰り着くのはいつものことなのですが、まさかブレーカーが落ちているとは・・・ 玄関…

インポート。

こんなブログ・・・修正してやるっ!!(挨拶 他ブログの記事をインポートしました。 今までBIGLOBEさんのウェブリブログやJUGEMなどでちょっとだけブログをやってたんですけどね 正直はてなブログを始めるにあたっていらないかなとも考えたのですが、震災当時…