みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

グリズリーパンダさん ガレージキット ちょい置きニパ子 製作記

初ガレージキット !(挨拶

 

アルティメットニッパーで知られる、工具メーカー「ゴッドハンド」。
そのキャラクター「ニパ子」のガレージキット をグリズリーパンダさんが製作・boothにて販売されていたので購入。

ガレージキット を初めて製作しました。

 

f:id:paidea:20230810130803j:image

「ちょい置きニパ子」という、デフォルメされたこのデザインに一目惚れ。

f:id:paidea:20230809002321j:image
仮組み。プラモデルのようにピンと穴があるわけではないので、組み立てにはドリルで穴あけ→真鍮線で接続、といった作業が必要になります。

ガレキ入門に最適とのことで、たしかに組み立てやすかったです。

塗装工程など、全然記録に残ってなかった…笑

 

以下完成写真です。

f:id:paidea:20230809002333j:image
f:id:paidea:20230809002324j:image
f:id:paidea:20230809002327j:image
f:id:paidea:20230809002330j:image
f:id:paidea:20230809002337j:image

かわいい!!!

 

ほんと途中経過何も撮ってなくて笑う〜

ちなみに地震でショーケースから落ちたので、今は色が削れていたりという状態なので塗り直し予定。

 

ではでは。