みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

2020-01-01から1年間の記事一覧

ヨウちゃん。

ヨウちゃん、本当にお疲れ様…(挨拶 2020年10月2日11時頃、我が家の愛犬の1匹であるヨウちゃんが永眠した。 母からその連絡があり、仕事中だったけど泣いてしまった。涙も鼻水も止まらなかった。 (鼻かみすぎて職場の人に「あれ?パイディアさんってアレル…

新しいワンちゃんを迎えました。

これは記録せねばなるまい(挨拶 我が家に新しい家族が増えました。 昨日の夜来たばかりなのですが、可愛いです。思ってたより人懐っこくて、抱っこ大好きな甘えん坊みたいです。かわE。 名前はラムちゃん。

ブログをHTTPS化(SSL化)にしました。

気軽にやらかしっ♪(挨拶 私のブログは独自ドメインなんですが、以前はてなブログ公式からのアナウンスではHTTPS(常時SSL化)については順次対応ということになってました。 久しぶりにチェックしてみたら2018年6月11日からHTTPSでの配信が可能になっていた…

近況など。

はえーよ(挨拶 更新もできぬまま1月が終わってしまった…まじか…まじか みなさんあけましておめでとうございます(遅 皆様今年もよろしくお願いしますね。 昨年転職し、新しい職場でのWindows10などシステム関連の対応、 年末年始の繁忙も終わり、だいぶ落ち…