みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

2019-01-01から1年間の記事一覧

「Apple Watch Series 4」を買いました。レビュー(開封セットアップ編)

ああ、これ令和最初の更新か…(挨拶 転職後の職場にも慣れてきて、毎日覚えることは多いですが楽しく過ごせています。 今職では終業後の時間も余裕ができ、またランニングをやってみようと思えてきました。というかこのまま何もしないと体型が変わってきそう…

転職所感。

平成最後のブログ更新!(挨拶 しばらく更新していなかった当ブログですが、転職活動やらいろいろバタバタしていました。(サボってもいたけど…) 新しい職に就いて、1週間程度経ちましたのでいろいろと書き留めておこうと思います。

ジェットストリームのピュアモルトを再度購入。

ジェットストリームアタック!(挨拶 私、普段仕事ではジェットストリーム(5機能ペン)のピュアモルトを使っています。ピュアモルトは2種類あり、5機能ペンはオークウッドプレミアムエディションになります。

Nimaso製 iPhoneX/XS用ガラスフィルムを購入、レビュー。

えー、皆様あけましておめでとうございます(挨拶 昨年は3記事しか更新のなかった当ブログをご覧いただきありがとうございました。 本年も(昨年3記事しか更新のなかった!!)当ブログをよろしくお願い致します。 まずは昨年超え目標に行きたい(笑) さて…