みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

スパロボをプレイする。 Gジェネとかこういうゲームは結構好きでプレイすることが多い。 今回は参戦作品が非常に豪華で遊び応えがありそう。 携帯機のPSPで出てるっていうのも○。 とりあえず8話までクリア。次はどんな話かな~。 ラッセさんというマッチョな…

デスクトップのカスタマイズ

今日は1日休みだったのでデスクトップいじったりした。 とりあえずこんな感じで。Rainmeter使ってます。 来週末は遂に地下鉄復活だー!大きな余震が来ないといいが・・・。

スーツ出勤

今までは私服での出社だったのだが、今日からスーツに戻った。 楽と言えば楽なんだけど・・・。今は地下鉄がないので自転車通勤。 会社に着くころには暑いんだよね・・・。 仙台市内は日常に戻りつつある。様な気がします。 そういえば関東の方ではオール電…

日曜日

相変わらず余震が多いですね。 今日は自転車の定期(駅の駐輪場)の書き換えに行ってきました。 現在は知人に貸していて、私は弟の自転車で会社まで行ってます。 弟は今年から大学生でしたが、大学が避難所になっているので学校が始まるのはもう少し先になる…

遂にガス局の方が我が家にやってきた。

さて、11日に地震が起きてから21日が経ちました。 本日、やっとガスが復旧しました。 今までは知り合いのお風呂を借りたり何とかしてきました。 オール電化とプロパンガスはいいな~なんて感じたり。 友人のお宅は宮城県沖地震の時にガスが一番遅かったので…

エイプリルフール

もう四月ですね。新年度です。 ニュースで入社式の様子も見ることができました。 新社会人の方々にも頑張っていただきたいものです。 私の会社も決算なのですが、今回の地震の影響でなかなか大変です。 「残念ながら、私たちはこの現実から逃げることはでき…