みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

2012-01-01から1年間の記事一覧

ぶつ森?どう森?・・・いいえ、とび森です!

60万本出荷しても売り切れ!?今回は今話題の『とび森』について。 限定パックはすごい争奪戦だそうで。 とびだせ どうぶつの森任天堂ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 『とびだせ どうぶつの森』を買いました。どうぶつの森は久しぶりです。 まち森は…

磐城へ。

仕事で磐城に行きました。 いろいろと思うところがあった。 現場の方とお話しができました。 明日からまた頑張ろう。

お墓参り他

タオルケット+布団=最高。 この寒いというか涼しいというか微妙なときはこの組み合わせで寝てます。快適。 天気予報は午後から本格的に雨となっていました。 いや、ふつーに降ってるけど・・・。 今日はお墓参りに行きました。 お墓参りするときはいっつも…

バーサークフューラー その3

とりあえず本体が完成! 残すはバスタークローのみ!

仕事が・・・

涼しい!今日涼しかったよ! それにしても仕事がなかなかやばい。 できれば金曜までに綺麗に終わらせて、ゆったり土日休みたいな。 平日はいかんせん時間があんまりないな~。 iPhoneはiOS6がリリースされたとか。 でも地図が・・・。パチンコガンダム駅だっ…

休み明け!

お疲れ様です。週明けはいつもだるい(;´ρ`) 今週は4日間しか仕事ない!すぐに土曜がくるでしょう。 はっきり言って業務に力が入りませんでした。。 明日は私の会社の入社試験があるとのことで、面接用に会議室の整理がありました。 今回は第1回目で何回か試…

バーサークフューラー その2

風が強い。おかげでとても過ごしやすかったです。 暑さももう少しですね。「暑さ寒さも彼岸まで」が今年もならば。 今日は町内会の仕事、集金に行ってきました。 実は昨日と一昨日に訪問したのですがお留守でした。 なので今回はちゃんと連絡してから行きま…

バーサークフューラー その1

待ちに待った連休なのに家でプラモ・・・。クシャトリヤも積んでるし・・・・。 まあ、いいんですけど。 今日は午前中に父と買い出しに行きました。 母の注文が多かった。一緒に来ればいいのに。 午後には友人とガンダムバトルオペレーション(PS3)をプレイ…

やばい。

すっかり忘れてた。 再開しよう。