みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

スーツ出勤

今までは私服での出社だったのだが、今日からスーツに戻った。

楽と言えば楽なんだけど・・・。今は地下鉄がないので自転車通勤。

会社に着くころには暑いんだよね・・・。

仙台市内は日常に戻りつつある。様な気がします。

そういえば関東の方ではオール電化計画停電で大きな影響を受けているみたいですね。

東北というか、私のところはオール電化が羨ましい限りです。

まだまだガスや灯油が行き届いていませんからね。

あとはゲームセンターなどの娯楽施設が営業するようになればなと私は思います。

週末が暇すぎて暇すぎて・・・。息抜きしようにも家でテレビを見たりする程度。。

まあ、運動でもしろってことですかね。

あ、そういえばTUTAYA開いてました。今度DVDでも借りてこようかな。

そして今週は決算の処理が・・・。今月も忙しくなりそうです・・・。