みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

スーツと毛。

中途半端に午前だけとか雨が降ると非常に困るpaideaです。

僕は自転車で駅まで通っているので、ホント困ります。 いつもより早く家を出なければいけませんし。
今日も午前だけでした。親に頼って送ってもらっちゃいました。

さてさてぼちぼち仕事に慣れてきたかな~と思いつつも、まだまだです。 朝にスーツに着替えるのですが、犬を飼っているものでどうしてもスーツに毛が・・・

出来るだけ犬のいる近くで着替えるのは控えているのですが、どうしても少し付いちゃいます。 どうなんだろ・・・僕がちょっと毛が付いただけでも許せないのか?神経質なのかも・・・

服の毛を取るコロコロ愛用しているので特に問題はないんですがね。 僕の家には全部で3匹の犬がいます。掛かるお金もハンパじゃありません。 でも僕も親も「かわいいので許す!」って感じです。犬バカですね。

 

左の白がチワワとポメラニアンのミックスで真ん中がチワワとダックスのミックス、右がチワワです。 いつも癒してもらってます。いつもありがとうね。

画像

今週は土日休みだ~。ではでは。