みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

祝卒業!学生から社会人へ。

めでたく卒業!そして来週から社会人のpaideaです。

仕事始まる。・・・・緊張してます。

 

今日は学校の卒業式でした。久しぶりにみんなと再会。

早く入場してしまい、最前列へ。あの・・・すごくいづらい。

まあ何とか式も終わったと思いきや、学校に戻って諸連絡を聞かなければならなくなってしまい・・・・。

式の終了時刻が12時。諸連絡開始が14時。2時間もあるんですが・・・・何をしろと?

 

結局、お昼ご飯を食べてからゲーセンで時間を潰した。んで証書等を受け取って帰ったと。

 

先生方には本当にお世話になりました。なんだかんだで、やっぱりこういうのはさびしいですね。

 

学んだことを忘れずに、恥じない社会人になれるように頑張ります!

 

ニュースで見たのですが、ディズニーリゾートの25周年記念でゲスト2500人で、巨大なミッキーの顔を描いたらしいですね。

今日はたくさんお客さんが来たのかな。だとしたら一昨日行っておいてよかったかも。では。