みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

旅行を終えて・・・

家に着いた時間が24時半。1泊2日の旅だったpaideaです。

 

友人と卒業旅行ってことで2日間、東京ディズニーリゾートに行ってきました。

ホントはケータイからUPしたかったのですが、ホテルに戻る頃にはそんな気力もなく・・・

帰ってきてから2日分書くというザマです。

 

しかし、ディズニーランドもディズニーシーもやっぱりおもしろいですね~。

全然飽きないというか、めちゃめちゃ多くて見きれないです。

9日も10日も人が多くてビックリしました。平日なのに。

まあ、時期が時期ってことですかね。高校生もそれなりにいましたし。

 

1日目はランドで2日目がシーでした。

とりあえずアトラクションメインだったので、パレードやイベントは完全無視で。

おかげでジェットコースター系はほぼ全部乗りました。タワー・オブ・テラー怖っ!

↓パレード(ランド)

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓シンデレラ城(夜)

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ディズニーシーの入って中央の地球儀。

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり旅行って楽しいですね。ぜひまた行きたいものです。

それにしても帰ってきてからのこの空虚な感じ。今日はまったり休もう。

明日は卒業式。もうちょっとで社会人としての生活が始まってしまう・・・では。