みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

3月4日は雑誌の日。

起きたのは7時半。目が覚めたのは10時半。

どーもpaideaです。ホント、グータラだな。

 

画像

 

 

 

 

シャーマンキング 完全版」 25巻と26巻を購入する。

シャーマンキングは単行本の時にも読んでいたが、終わり方が凄まじかった。あの衝撃は忘れられない。

「えっ?これで終わりなの?」と思った。しかし武井先生は当時、精神的にも色々あったようで大変だったみたいです。霊についての漫画ですから。そして、完全版という形でしっかりと完結させるということを知った時はとても嬉しかった。

実際24巻から真・完結編がスタートしています。しかも途中にも書き下ろしで話を入れるという気合の入り様。

完全版の名にふさわしい出来になっていると思います。4月3日に最終巻27巻が発売となります。ぜひ完全版シャーマンキングを読まれてはいかがでしょう。

 

ちなみに「アイシールド21」の34巻も購入しました。クリスマスボウル決勝というクライマックス、そして新章。

こちらもぜひ読んでもらいたい。

 

もうすでに漫画ネタ。