みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Pokémon GOを再開。そして「Pokémon GO Plus」を購入。

つ、ついでに欲しくなっただけなんだからねっ!(挨拶 Pokémon GOを再開しました。 リリース当初から少しやっていたのですが、そもそも外出しないので・・・周りのジムがすでに全てCP3000越えのカイリューばかりで「なんなんこれ・・・」ってなったので止め…

「66アクションダッシュ ロックマン」をレビュー。

貴重なロックマンの食玩・・・!(挨拶 バンダイよりロックマンの食玩が出たので即買いでした。 www.bandai.co.jp

1本でiPhone&Androidを充電できる「Magnetic Cable」が届いた。

とんでもないモノを作りよる(挨拶 クラウドファンディングサイトINDIEGOGOで出資した充電ケーブルが届きました。

「Fitbit Alta HR」が予約開始になったので予約してきた。

待ちわびたぞ(挨拶 「Fitbit Alta HR」が予約開始となったので早速予約しました。 JAWBONE UP3から乗り換える予定。

INDIEGOGOでGPD Poketに出資した話。

期待感しかない・・・!(挨拶 少し前ですが、クラウドファンディングINDIEGOGOで「GPD Poket」に出資してみました。 受付もう少しで終わりだなと思い、そんなお話。

ICカード収納のiPhoneケース「araree Half」レビュー

マイベストiPhoneケース購入(挨拶 ICカードが収納できるケースで、できるだけシンプル・薄いものを探していましたが、そんな自分にピッタリのiPhoneケース「araree Half」を購入したので記録しておきます。

2017冬アニメの感想!

すごく良かった・・・(挨拶 2017冬アニメの感想です。 いいアニメに出逢えた。

4インチネル ロックマンX レビュー

”X”・・・それは無限の可能性・・・(挨拶 4インチネル ロックマンXを購入しました。 4インチネルシリーズとしてはロックマン・ロックマンエグゼが既に発売されています。 ロックマンXが大好きだったので即購入。