みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から。

体調整えてと言われていたのにちょっと風邪気味?なpaideaです。 今日、社会人のスタートラインに立ちました。 入社式をし、自己紹介をして、一緒にお昼ご飯を食べました。 そのあとは現場研修ということで、とあるガソリンスタンドへ。 採用は管理部でした…

祝卒業!学生から社会人へ。

めでたく卒業!そして来週から社会人のpaideaです。 仕事始まる。・・・・緊張してます。 今日は学校の卒業式でした。久しぶりにみんなと再会。 早く入場してしまい、最前列へ。あの・・・すごくいづらい。 まあ何とか式も終わったと思いきや、学校に戻って…

旅行を終えて・・・

家に着いた時間が24時半。1泊2日の旅だったpaideaです。 友人と卒業旅行ってことで2日間、東京ディズニーリゾートに行ってきました。 ホントはケータイからUPしたかったのですが、ホテルに戻る頃にはそんな気力もなく・・・ 帰ってきてから2日分書くというザ…

MG ユニコーンガンダム Ver.Ka

明日から夢の国・・・ 初めてケータイから投稿してみたpaideaです。 MGのユニコーンガンダムを作りました。もう二度と作りたくないと思うほど大変だった。 実際1ヶ月くらいかかりました。けど、やっぱり完成度はすごい。さすがカトキハジメ。 シナンジュと…

雨。そしてアフィリエイト。

僕の住んでいる仙台は本日雨。テンション下がり気味だったpaideaです。 今日は特に予定もなく家でゆっくりゲームしてました。このブログを始めた時にアフィリエイトというものを初めて知りました。便利なシステムですね。 申し込みをしてみたところ、Amazon…

3月4日は雑誌の日。

起きたのは7時半。目が覚めたのは10時半。 どーもpaideaです。ホント、グータラだな。 「シャーマンキング 完全版」 25巻と26巻を購入する。 シャーマンキングは単行本の時にも読んでいたが、終わり方が凄まじかった。あの衝撃は忘れられない。 「えっ?これ…