みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

お墓参り他

タオルケット+布団=最高。

この寒いというか涼しいというか微妙なときはこの組み合わせで寝てます。快適。

 

天気予報は午後から本格的に雨となっていました。

いや、ふつーに降ってるけど・・・。

 

今日はお墓参りに行きました。

お墓参りするときはいっつも雨な気がする。。

 

そのあとは、父方の祖母のお見舞いに。

癌でもうあまり長くはないらしい。今のうちに会えるだけ会っておきたいと思った。

 

見るからに辛そう。。でも来ただけで喜んでくれた。

なんかこっちが元気をもらった気がする。。

治療は痛みの少ない方法でやっていくとのこと。

それがいいと思う。

 

来週は磐城に行くことになってる。結構楽しみ。

仕事なんですけどね。

 

ではでは。